FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国の楽園フィジーでのプチ留学でプチセレブ気分(^o^)

2007.05.01.10:36

私が高2の時、幼なじみの子から急に夏休みにオーストラリアとニュージーランドに行かないか、
と誘われた事がありましたいうなれば自主留学ですわな。

バイトも何もしていなかった私は、当然無理!と断りましたが、後で聞くとお姉さんがワーキングホリデーでニュージーランドにいるので、往復のエア代だけでいけたそうです
(結局20万で一ヵ月半いたそうです)
今思えば、多感な頃に長期で外国にいけるチャンスだったので本当に惜しかったな、と思います。

南国って何だか幸せな気分になりますよね
風も空も人々も、とびっきり綺麗な海も何だか笑っているようで…
その南国の楽園フィジーに一週間プチ留学するってのはどーでしょうか。
それもなんと、5万円で行けちゃうんです!!
サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー短期留学なら、たった5万円で出来るんです!!
私は関西ですが、白浜温泉辺りに2泊もすればもう5万位です。

それが、フィジーですよ、しかも留学です!!友達にも自慢できますよね!!
近くの温泉に行ったという話しを友人や会社にするのと
フィジーにプチ留学に行った、ってゆうのとどちらがお得でリッチっぽいか、比較してみて下さい


ちなみに、もっと長期で行きたい!と言う人
サウスパシフィックフリーバードなら1年間の留学でも793,000円です!!
ハワイやイギリス、オーストラリアも魅力だけど
フィジー。なかなかレアで素敵だと思いませんか??


スポンサーサイト

comment

Secret

毎日ガラガラ♪

なにがでるかな。ポチッ♪

旅行するなら

夢の王国へ

おすすめです。

FC2カウンター
プロフィール

こようこ

Author:こようこ
オットと息子と4人大阪暮らし
嵐のような息子と、まだまだヒナのような二男。トリのように自由で口が尖っているオットと、のんびり短気な私の家族4人。2009年新しい家族が増えました。

日々のこと、大好きなカフェのこと、初めての育児のこと。などを書いています。

↓ポチッとお願いします(^△^)

FC2 Blog Ranking

楽天バナー






最近の記事
いま何時?
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コメントするなら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。