FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば学園都市「ひたち野うしく」駅前にルネ・インタープレイス遂に誕生

2007.06.19.13:11


つくばEX誕生で活気づいているこの地区の“ひたち野うしく駅”前に、次世代オール電化マンションルネ・インタープレイスという新しいマンションができるそうな。
 
なんでもつくば地区の中で「ひたち野うしく」駅が先進的に変わって行ってるらしい。新しい町って道も広いし、ゴミゴミしてなくって気持ちがいいですもんね。
ひたち野うしく駅前・駅です↓きれいですね、ホント
 

で、ルネ・インタープレイスは次世代オール電化マンション!…何だか魅惑ですよね
オール電化だと光熱費が大幅カット主婦にとっては嬉しいで、熱もこもりにくい。を使わないから、お年寄りや子供でも安心。何より掃除がラクそう

100%確保の自走式駐車場は絶対ですよね。
機械式って時間もかかるしメンテもかかるから、管理費がかさむからでしょう。
置場はは地下にあるみたい。の時は絶対
屋内の方がいいに決まってますよね~

向きも南・東向き両方ありますね。モデルルームがまだオープンしてないからか、内装なんかは分からないけど、素敵そうですね。どんなふうなのか気になります 

今は年配の方が駅前にマンションを買われる事が多いらしいですね。
私は実は大阪府にあるルネの駅前マンションを購入しましたが、年配の方が本当に多いです。
閑静な住宅街もいいんだけど便利さには変えられない
に行ったり、買物となると年配の方だと特にしんどいみたい。赤ちゃんがいる人もそうですよね。

←これルネ・インタープレイスにもできるんですね!実は、家のマンションにもあります。わりとオススメです
管理費とかで運営できんの??とか文句をいいつつ、結構利用してます
旦那が出張とかの時子供と二人だと洗うのもめんどくさい。そんな時にうってつけ。家のマンションは休みの日は15時からあいてるので、旦那は打ちっぱなしにいった帰りに使ってます。
サウナもあるし、ゆっくり入れるしみたいですね。
親が来た時なんかに皆同時に入れるので、時間も節約できるし
孫と入れて家の両親も喜んでました。「いいなあ~っ」て。

普通のオシャレなマンションも素敵だけど、
大きい買物なので、プラスαの付加価値も欲しい。
お風呂+オール電化+駅前+つくば学園都市の新しい町、大きな公園。

結構的を射てる感じでわ??

スポンサーサイト

comment

Secret

毎日ガラガラ♪

なにがでるかな。ポチッ♪

旅行するなら

夢の王国へ

おすすめです。

FC2カウンター
プロフィール

こようこ

Author:こようこ
オットと息子と4人大阪暮らし
嵐のような息子と、まだまだヒナのような二男。トリのように自由で口が尖っているオットと、のんびり短気な私の家族4人。2009年新しい家族が増えました。

日々のこと、大好きなカフェのこと、初めての育児のこと。などを書いています。

↓ポチッとお願いします(^△^)

FC2 Blog Ranking

楽天バナー






最近の記事
いま何時?
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コメントするなら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。