FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこのあなた、車売るならGoo-netの買取オークションを見てから!!

2007.06.29.10:54

うちの旦那さんは結婚前にを売りました。
たしかレビンだったかな。その前にはMR-2に乗っていたとか。

私はスポーツカータイプより、子供ができる事も視野に入れてたので、
どーしてもミニバンが欲しかった。旦那も結婚するまではスポーツカー
に乗りたかったみたいで、すんなり売ったとのこと。

でも買値がつけれない、と中古車屋さんに言われたそうです。
んで、MR-2は結局2万とかで、レビンも7万位だったそうです。

私自身がハラが痛むわけではないんですが、そんなもんなのかなあと
思ってました。旦那も若かったってのもあって、そんなもんなんだなあ
と疑いもせず納得してを手放したそうです。

今日、こういう制度を知って正直驚いてます
手数料とか経費は全部販売店さんが持ってくれるらしいし、
なんといっても見る人の数が違いますもんねGoo-netの買取オークションなら。
電話やメールや煩わしい事も販売店さんなどがカバーしてくれるみたいなので、
トラブルに巻き込まれたりするリスクも少なそうだし。

私たちみたいなシロウトが高額オークションなぞに手をだしたら、
システム手数料も結構かかるし、実際のの受け渡しも
不安で仕方ないですよね。もちゃんと振り込まれるかどうか心配だし。

やはり無知っていうのは罪ですね
Goo-netを知っていれば新婚旅行のお小遣い位にはなったかもしれません。
買取オークションかあ…思ってもみませんでしたね。
は中古車屋に売るのが当然と思ってました

中古車屋で納得いく金額がついたらそれはそれでだけど
もしそうでないなら一度出品してみてもいいかもですね。
価格設定が高すぎるとと流札したりするみたいだけど、
適正な価格に見直したらいくばくかのになった、って例もあるみたいだし。

まずは、クリック、クリックですね

…しかし何でこんなにカラダが柔らかいんだろ
ビックリ人間もビックリ!!売るならGoo-net買取オークションへ!!

スポンサーサイト

comment

Secret

毎日ガラガラ♪

なにがでるかな。ポチッ♪

旅行するなら

夢の王国へ

おすすめです。

FC2カウンター
プロフィール

こようこ

Author:こようこ
オットと息子と4人大阪暮らし
嵐のような息子と、まだまだヒナのような二男。トリのように自由で口が尖っているオットと、のんびり短気な私の家族4人。2009年新しい家族が増えました。

日々のこと、大好きなカフェのこと、初めての育児のこと。などを書いています。

↓ポチッとお願いします(^△^)

FC2 Blog Ranking

楽天バナー






最近の記事
いま何時?
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コメントするなら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。