FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適齢期の肌にガツン!SK-IIアクアフィジックスライン

2007.07.20.10:16

...うーん。
20代のうちに早くいいものを使って、後の健康な肌への保険みたいな感じかな
skⅡのラインは(さすがに全部ではないけど)20代の後半から使っていました。
私が使ってたのは主にパックとホワイトニングの洗顔クロス
洗顔クロスは旅行とかの時に化粧を落とすのにも使えるし、しっとりしてて、肌のざらつきがなくなる。で、パック。肌がぷっくりしてみずみずしく次の日は水分が足りてるのか、あんまり油っぽくならない。
skⅡってーと私にとってはスペシャルケアって感じだけど
20代をターゲットにしたSK-IIアクアフィジックスラインのなら、さっぱり使えそうだな。
30歳前だとクリームや美容液がちょっとリッチすぎて重い…と思った事もあったけど、20代の適齢期にあわせたラインなら肌もずっと調子いいまま30代を迎えられそうな感じだ。

適齢期...なんだか切ない言葉だなあ
私の適齢期はもう過ぎてるのかもしれないけど、夏場とかあんまり肌が乾燥しないときはこっちのSK-IIアクアフィジックスラインの方がさっぱり使えそうな気もする。

ただいまサンプルプレゼントキャンペーン実施中!てあるけど
んでもカウンターで試供品をもらう時、歳聞かれたりしたらちと
恥ずかしいかな普通にskⅡのライン勧められたりして

自分が30歳になると、20代であまりピンと来なかった美容液やパック、クリームなんかの効果が実感するようになる。
化粧水一つでもやっぱり良いものを使うと、翌朝の顔色までが断然ちがう。
そういう意味では大人になってからのスキンケアの方が
効果が実感できるので、やりがいがある(笑)

私は結構若く見られるけど、それは多分歳のわりに肌が綺麗だからだと思う。若いからってほったらかしにしてっと肌はあっと言う間に老化していく。
だから若いうちから手を打ってると後であんまり慌てなくて済む。

外食やレジャーにをかけるのも楽しいけど、
日々がんばっている自分に毎日スペシャルなスキンケアをするものいいかな。自分に投資しなければ
スポンサーサイト

comment

Secret

毎日ガラガラ♪

なにがでるかな。ポチッ♪

旅行するなら

夢の王国へ

おすすめです。

FC2カウンター
プロフィール

こようこ

Author:こようこ
オットと息子と4人大阪暮らし
嵐のような息子と、まだまだヒナのような二男。トリのように自由で口が尖っているオットと、のんびり短気な私の家族4人。2009年新しい家族が増えました。

日々のこと、大好きなカフェのこと、初めての育児のこと。などを書いています。

↓ポチッとお願いします(^△^)

FC2 Blog Ranking

楽天バナー






最近の記事
いま何時?
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コメントするなら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。