FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の慰安旅行にG-starて…カジュアル??

2007.11.14.15:33

数年前に天王寺ミオのメンズがある階(六階かな?五階かな?)
に、G-starを置いている店があった。
ノーシーズンズ?とかいうお店で、店長がおしゃれなおじさんで。
ストーンアイランドとか、ラブラなんかもあって。

ストーンはって位高かったので、まだ安価だし
あんまし着てる人を見たことがなかったので、よく買いました。
当時はベストとかパーカーとか。あとはデニムとかかな。
高くても二万まで,って位で買えたけど...
ベッカムが愛用!って雑誌に掲載されてから一気に火がついた?ワタシが知らないだけでとっくにかなりのメジャーだったのかもだけど

two-yarnyさんでお安くなってる~
こんなにちょっとカッコいいのに、お値段\2980ナリー(コロ助風)

G-starの服は、ビックリする程高い物もあんまりないんだけど、
旦那の普段着に出来るって程主婦の立場からすれば安くはないんだな…
んでも慰安旅行だし…(沖縄だし…)ヨレヨレのロンTも気の毒だし。

男の人の服の単価ってあんまり知らないんだけど、
前にG-starのショップで\7180で買って、めっちゃいいやつ買ってあげたわと思いながら
他の店も覗いてみたらロンTだと大体それ位が相場だった
 
女の子の服みたく飾りが凝ってる訳でもないんだけど…
結構お高いのね…主婦になり初めて現実を知る。

なのでtwo-yarnyさんだと今なら二枚買っても一枚分だし、
三千円つったら●印良品の服だって買えないかも...
お得ですよね~

スポンサーサイト

comment

Secret

毎日ガラガラ♪

なにがでるかな。ポチッ♪

旅行するなら

夢の王国へ

おすすめです。

FC2カウンター
プロフィール

こようこ

Author:こようこ
オットと息子と4人大阪暮らし
嵐のような息子と、まだまだヒナのような二男。トリのように自由で口が尖っているオットと、のんびり短気な私の家族4人。2009年新しい家族が増えました。

日々のこと、大好きなカフェのこと、初めての育児のこと。などを書いています。

↓ポチッとお願いします(^△^)

FC2 Blog Ranking

楽天バナー






最近の記事
いま何時?
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コメントするなら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。